2012年11月19日月曜日

第5回タラトレカップ

朝は天気が心配でしたが、なんとか回復に向かってくれたので無事第5回タラトレカップは終了しました。
参加されました皆様お疲れ様&ありがとうございました!

前日の雨にも負けないタラトレ。
オーナーの素晴らしい設計によって、しっかり水切りが作られており雨が降ってもコースのコンディションはほとんど変わりません。

それにしても寒かった~w
朝は少し雨なども降っていました。

だけど自転車に乗ると暖まります。
それほどパンプトラックは全身運動なんです。

寒いので最初に25分エンデューロをして体をあたためました。
たった25分ですが、けっこう足にきます。
平均2周で交代していきますが、走る人は3周、4周します。
タラトレオーナーはソロで参加です笑
ホント鉄人です!

その後タラトレクロスをしたり、タイムビンゴ大会などしてました。
それぞれ競技に順位別ポイントがあり、総合優勝者にはオーナーから毎回プレゼントがありました!
で、わたくしは5回目にしてやっとタラトレカップ初の優勝を得ることができました!
やったね~!
今回はなんか調子よかったな~。
 
途中皆さんから店長勝利封じをくらいましたが(笑
負けないよ~笑

小学3年生のレイ君も以前よりすごく上達しました!

これからもっと寒くなり、雪も積もったり霜柱が出たりなどでタラトレはしばらくお預けになりますが、来年春になったらまたタラトレカップを再開したいと思います。
ほんとにこんな素晴らしいフィールド提供していただけるオーナーのNさんいつもありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします。

タラトレ知らない皆さんもご一緒に遊びましょう!

参加した皆さんお疲れ様でした~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿