2012年12月8日土曜日

コメンサル2013年モデル

12月になってあっという間に1週間が過ぎていました・・・。
ブログの更新申し訳ないです。

コメンサルの2013年モデルが入荷しております。
今回入荷している商品は、

RAMONES AL1

RAMONES AL2

ABSOLUT AL

EL CAMINO HD2 29er

EL CAMINO MD3 26

です。
詳しくはメーカーサイトをご覧くださいませ。(すみません汗)

RAMONESのクロモリは試乗車でありますので、乗ってみたい方はお気軽にお声をお掛けくださいませ。

コメンサルカッコイイですよ~!

キッズに人気のストライダー
ただ今クリスマスキャンペーンやってます。
ストライダー+豪華セットが付いても価格はストライダ1台の価格です。
メーカーのキャンペーン在庫は終了しました。
当店在庫はバッチリ確保しましたよ。
25日までのキャンペーンですのでお探しの方はお早めにどうぞ!
クリスマスプレゼントにぜひどうぞ。



今日雪でしたね~!
山の上は寒かった!
皆さんお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿