2013年4月3日水曜日

富士見パノラマ

日本最大級のマウンテンバイクパークがある「富士見パノラマリゾート」が今月末27日に、いよいよオープンになります。
ダウンヒルコースの他に、山頂を周回できるMTBツーリング(全長約10キロ)や、新たに作られた初心者用コース(MTBらくらくコース)など子供から大人まで楽しめるパークになっております。

ゲレンデにあるBGH「バックヤードガレージハウス」ではレンタル、メンテナンス、スクールなど行っておりますので、MTBが初めての方でも快く対応してくれます。
今年もBGHさんの割引券を頂いたので欲しい方は是非お越しくださいませ。

また今年はミツワパノラマデーを月に一回は作りたいと思いますので、皆さん走りに行きましょうね!

富士見パノラマのパンフレットもたくさん頂いたので欲しい方はどうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿