2013年6月2日日曜日

ライド

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆様自転車楽しんでくださいね~!

最近は組み立て、修理、組み立て、修理に追われていた1週間。
あっという間に過ぎました。
気づけばもう6月。
一日が早いです。

忙しいことはうれしいことです。ありがとうございます!

土曜日はマウンテンバイク。
今日はロードに乗ってきました。

楽しかった~!
皆様お疲れ様でした。
また走りましょう!

こっそりこれ入荷してます。
メーカー即完売だったアイテム。
これからの時期にはあまり必要ではないかもしれませんが、お探しの方どうぞ。
サイズはMです。
定価14,700円→ミツワ価格
よろしくどうぞです!

0 件のコメント:

コメントを投稿