2013年9月10日火曜日

ノーススターツアー

参加された皆様ありがとうございました!
天気にちょっと恵まれなかったですが午前中だけライド出来たのでよかったです。
2年連続で雨にやられてしまいましたが、また懲りずにリベンジしたいと思います。

午後は最初林道を走ろうと計画しましたが、あまりにも雨が酷かったので温泉ツアーwになりました。
まったりとした時間が過ぎ、夕食をすませてから楽しみにしていたバンフの映画を見に行きました。
本来なら満天の星空の元、上映される予定でしたが雨のため体育館での上映になりました。

今回自分は初めて「バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル・イン・ジャパン2013」に参加したのですが、いゃ~素晴らしかった!
興奮もしたし、感動もすごくしました。
国際的なアウトドア映画祭が全国12箇所で開催する中、なんと松本にはもう1回やってきます。
今月末9月29日に松本市民芸術館にて上映されるので皆さんもこの素晴らしい上映会にぜひ参加してみてください。
自分も休みだったら行きたかった・・・。
だって全ての作品を見れてないので。

また来年も見に行こう!!
その時は皆さんもご一緒によろしくです!

新しいノースのロッジもとってもよかったです。
なんか海外のペンションに来た感じです。

また行きましょう!!



今回途中でライドが終わってしまったので全ての方々を撮影することが出来ませんでした。
申し訳ないです。

またよろしくです。
お疲れ様でした!


明日は店長また出張です。
お店不在になります。
よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ご一緒させていただいたサダモトです。
    コメントが遅くなり、忘れられていないか心配です(笑)

    ミツワファミリーとのライドはとても楽しいものでした。
    写真も載せていただき本当にありがとうございました。

    また、ご一緒できる機会があれば幸せです。

    近いうちにショップに遊びに行きますね!



    返信削除
    返信
    1. サダモトさん
      こちらこそありがとうございました。
      雨で残念でしたがまた走りに行きましょう!
      お店にも遊びに来てくださいね。
      お待ちしております!

      店長 塩原

      削除