2013年12月9日月曜日

2013ミツワ忘年会

もうこんな時期でした。
忘年会シーズンで皆様お忙しいでしょうか。
なかには毎週末忘年会の方もいらっしゃるのではないでしょうかw

7日にミツワっ子の皆様と忘年会をしてきました。
参加してくれました皆さんありがとうございました。
毎年おなじみの方から新規の皆さんなど様々で楽しむことが出来ました。
やっぱお酒が入ると楽しいね。
皆さん自転車の話し以外でもしっかり盛り上がってました。
みんな多趣味だな~w

ビンゴ大会やジャンケン大会など盛り上がったね~。

楽しいひと時本当にありがとうございました。
今後もどうぞお付き合いよろしくお願い致します。

店長 塩原



集合写真・・・全員でなくすみません。
もっと早くに撮ればよかった・・・。反省

0 件のコメント:

コメントを投稿