2014年3月16日日曜日

タイヤパッチ

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
お待たせしてしまった皆様申し訳ございませんでした。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!
大人の方々や、子供達の自転車のお渡しのときの笑顔は皆さん最高です。
自転車ってすごいな~!

自転車の天敵
パンク!!
ただチューブで済む問題なら大丈夫ですが、買ったばかりのタイヤでサイドなどに少し穴が開いてしまった・・・。
まだタイヤの溝があって使えるのにもったいないな~と思ったとき、こんなアイテムを使ってみてください。

タイヤ用パッチ

明らかにダメそうなタイヤには使えませんが、少しの穴なら大丈夫だと思います。
各自ご判断くださいませ!

タイヤ用リペアパッチ
30mm 250円
40mm 300円

タイヤパッチ用セメント
4g 200円



0 件のコメント:

コメントを投稿