2014年6月5日木曜日

FLVバタフライペダル

皆様こんにちは!
梅雨入りしたとかしないとか…晴れた日は乗りましょうw
さて、今日ご紹介するのは高松健二氏プロデュースの「FLVバタフライペダル」でございます‼
今更MTBerにご紹介するまでもない人気商品ですが使ってみての感想です。

インストールの図↓

以前からフラットペダルを使用していましたが、今回マテリアルチェンジです。
見た目も素晴らしいペダルですが、

1.踏み面積がかなり広くなったので、自転車の挙動がとてもつかみやすくなった。
2.食付きがハンパではないw

とにかく常にメリットをバシバシ感じます!荒れた路面での安心感、コーナーでバイクを倒して外足の加重をねじ込む時、裏側から回せるピンの整備性の高さetc…
私の中では、過去最強のペダルです。まだ在庫ございますので是非お試しください!
¥12,600のミツワ価格です!



そんなオススメパーツ満載の試乗車(私情車w)もご用意してあります!


画面左から

サンタクルズ・NOMAD
こちらは少し前のモデルですが、フォークとリヤショックをFOXに、そしてコンポーネントをフルセイントにアップデートしてあります。

ジャイアント・TRANCE27.5 2
これ、ヤバイですw27.5インチとマエストロ140mmストロークの組み合わせに皆さん唸ってました。
トレイル中毒になっても当社は責任を負いかねます!トランス状態になりますw

コメンサル・RAMONES Cr-Mo 26
クロモリハードテイルの優雅な乗り味は、一度味わうと病みつきに…
しなりとバネ性を是非感じてください!
因みに、お声かけ頂ければアルミのRAMONESもご用意します。私情車ですw

マウンテンバイクに関わらず、各種試乗車をご用意してお待ちしております!
お気軽にお立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿