2014年10月12日日曜日

子供用プロテクター

子供用のプロテクターが入荷しております。

グローブ
ひざ用パット
ひじ用パット

この3点セットで定価1,944円!
お得な商品です。

男の子用と女の子用の2タイプ!



よろしくで~す!

こちらのMTBはレベルアップ!
同じメーカーのサスペンションですが違いは一目瞭然!



さっそく乗られてきましたが、かなりの驚きようだったみたいです!
グリップ力が増したとも言っておられました。

マウンテンバイクはそれぞれのパーツどれか変えるだけでも違いがすぐに分かる楽しい自転車です。
皆さんも自分の自転車カスタマイズしてみませんか?
きっと楽しさ倍増しますよ~!
その楽しさにいつでもご案内いたします。
お待ちしていま~す!

こちらはロードデビューのお客様!
まず通勤でお使いのようですが、これからドンドン走ってロードの魅力の虜になっていくでしょうw
ありがとうございました~!



連日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございます。
皆さん自転車楽しいんでくださいね~!


今日の朝ライド!
素晴らしいところ走りましたね。
まるでDVDの世界です!
また走りに行きましょう!
お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿