2015年3月11日水曜日

クロスバイクコーナー

皆様には大変ご迷惑おかけしました。

本日お店の改装は、ほぼ完成しました。
なんとか素敵な店舗に無事リニューアル出来ました。

ご協力してくれた業者の皆様本当にありがとうございました!

当初はカウンターだけで終わる予定でしたが、色々と欲が出てきて、あれこれ言っているうちに完成するのが遅くなってしまいました。

でもスタッフみんなで出し合ったアイデアで素晴らしい店舗になりましたよ。

クロスバイクコーナーやパーツコーナーも以前より見やすくなったと思います。

是非皆さん遊びに来てくださいね~!

お待ちしております!




*当店にてお酒は出ませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿