2015年5月27日水曜日

弊社メンテナンスに関するお願い

皆様こんにちは。


夏日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?


さて、今日は弊社でお受けするスポーツバイクのメンテナンスについてのお願いがございます。


自転車メーカーの素晴らしい生産技術の発展によって、現在各メーカーの品質はとても高いと感じます。弊社では、当店にてご購入頂いたバイクはもちろん、他販売店様で購入されたバイクもお気軽にお持込頂けるようスタッフ一同努めております。時には通販でご購入されたバイクの組み立ても賜わります。しかしながら、スタッフも心配になるような品質のバイクをお持ちになられるケースも少なくありません。


当然のことながら、当店及び他販売店様が気持ちを込めて組み上げたバイク以外は、品質が原因によるお渡し後の二次的なトラブルの責任を負いかねる為、組み立て及びメンテナンスをお断りすることがございます。





ですので、当店にてご購入頂いたバイクには是非とも当店のステッカーを剥がさず張ったままにしておいて下さいますようお願い致します。ステッカーがない場合、保証書をご提示いただく場合がございます。
カスタマー様には割引価格にてメンテナンス及び組み立て価格をご案内しております。
もちろん当社でご購入頂いたバイクでなくともメンテナンスは賜わりますが、販売店様のステッカーがないものに関してはお断りすることがございます。



こんな風に…


すべてはお客様のサイクルライフに責任を持ってお付き合いする為であり、安全な自転車の街の実現、そしてミツワカスタマーの皆様の最高なサイクルライフの為であります。


ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿