2015年7月28日火曜日

シマノバイカーズフェスティバル2015ご報告。。。

皆様こんにちは!


先日のシマノバイカーズFES2015にてご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!


さてさて、店長と私はDHエンデューロ、SHOWちゃんこと齊川は4時間エンデューロに参加いたしました。


まずは店長!


そしてご一緒頂いたT様!
ご一緒する度に速くなられてて焦りますw


そして私の写真はありません!w(無事完走はしました)


自分自身としては、体調管理の甘さ、勝ちたい欲よりも食欲が勝ったことw


とまぁ反省すべき点、悔やまれる点は山ほどありました。そしてふくらはぎと脛には痛々しくペダルカッチンの勲章をもらいました。今回はハードテイルに乗りたかったのでコメンサル・ラモーンズをチョイスしました。ハードテイルはやっぱり奥が深いし、650Bで走り込んだ後では、チョロQみたいで何とも楽しいです!


しかし普段から、ただ楽しんで走っているだけでは勝てませんねw


ちょっと追い込んでトレーニングしてみるか!?(春からずっとそう言ってますよ
ね…)


そして4時間エンデューロ!






これはもう、今のところ完全に私の専門外ですw


ホントに長いし、走り切ったスタッフ齊川・M様・そしてM様はほんと凄いです!


数人絡んだ激しい落車に肝を冷やしましたし、キツい炎天下は堪えたかと!





フィニッシュでは見ているこっちも胸アツでした。。。


次は24時間耐久か!?いや出ねーし!!w





皆様大変お疲れ様でした!


ではENS白馬戦でお会いしましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿