2015年9月3日木曜日

2016モデルご案内

皆様こんにちは!


毎日毎日雨ばかり…秋の綺麗な空が早く見たいものです!


さて、昨日は各メーカーの2016年モデル展示会に行って参りました。


その中からいくつかのバイクをご紹介致します!


まずはSCOTTです。



コチラはクロスカントリー&トレイルバイクといえるSPARKです。登りも快適な守備範囲の広い一台。



エンデューロバイクのGENIUS
より下りに振った設計となっています。


SPARKとGENIUS、そしてハードテイルのSCALEは27.5"PLUSというより太目のタイヤチョイスが可能です↓↓これには既にカスタマーの方々も注目されていましたね!


わずか1%の転がり抵抗の悪化で、21%のグリップ向上、8%のスネークバイトのリスク軽減というメリットを手に入れることが出来るのです!






DHバイクのGAMBLER
一度乗らせて頂いたことがありますが、抜群の安定感です。
この27.5インチのモデルは26インチモデルと比べてもBBハイトを始め、ほとんど同じジオメトリになっているため、650Bのデメリットは最早なしと言ってよいかと!


ジオメトリもライダーに合わせて細かく変更できます。


SCOTTのフルサスバイク、特徴としてとてもストローク感を感じやすいバイクになっていて、ボトム付近までスムーズな動きをするのが特徴です。



VOLTAGE FRです。これはまさにヤイヤイできるバイクではないかとw



2015モデルは当店でも2日で完売となったVOLTAGE YZ!



ファットバイクにはフロントリジットのSCALE BIG JONが仲間入りです。


と、ここだけでは全てをお伝えできないので、詳しくはスタッフにご相談くださいませ★


お次はGIANTです!



お馴染みGLORYです。相変わらずの高品質で価格とのバランスは天下一です。
マエストロサスペンション、一度乗ってみれば虜になること間違いなし!






こちらは私のイチオシ! REIGNシリーズ!


ダウンヒルでの乗り味はまさに軽量DHバイクそのもので、アップヒルでも余裕の漕ぎの軽さ!


写真手前のREIGN 27.5 2(セカンドグレード)でさえパーツチョイスで12kg台までもっていけます。


マエストロリンクは実はサイズ選びが重要です。詳しくはスタッフまで!


続きましてロードバイクです。こちらもさすがのラインナップ。









エアロバイクのPROPELシリーズ。







ヒルクライム向きのTCRシリーズ




エンデューランス向きのDEFYシリーズもございます。


各モデル細かくグレードが分かれておりますので、ご不明な点はスタッフまで★



そして、GIANTの強みは女性向けスポーツバイク(Livシリーズ)の充実です↓↓










エンデューランス向けAVAILシリーズ


この他、LivシリーズにはエアロバイクのENVIEシリーズもございます。


もちろんMTBも充実しています☆


そして!毎年大人気のESCAPE R3に女性向けLivシリーズのESCAPE R3 Wが仲間入りしました!↓











どのカラーもカッコイイ!よりコンパクトになったフレームに、ワイドなサドルを装備して、女性にもより気軽にスポーツサイクルの世界を楽しんで頂けます!

なんだか慌ただしい内容で恐縮ですが、凝縮してお届けしました!資料も店頭にてご確認いただけますので、是非ともお気軽にお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿