2015年10月20日火曜日

富士見パノラマライド

先日の日曜日にお客様たちと富士見パノラマDHライドをしてきました。

久しぶりに走りましたが、やっぱり楽しいですね~
大勢で走るとテンションも上がります!

パンクあり、メカトラあり、転倒あり・・・
みんなでしっかりメイクしてきました。

特にパンクは今までで一番多いライドでしたねw
皆さん空気圧はしっかり確認してたのですが、パンクした方全員リム打ち・・・。
はしゃぎすぎですねw

皆様お疲れ様でした!
また来年楽しみましょうね。

富士見パノラマは11月3日まで営業しております。
皆さん日本最大級のMTBコースを楽しんでくださいませ。



楽しんでライド中の写真なし・・・
すんません(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿