2015年12月10日木曜日

Chromag New Model !!

皆様こんにちは!


さてさて、みんな大好きクロマグさんからおニューなパーツがリリースされましたね!


どれもカラーコーディネートを楽しめそうで◎です!



こちらのステム(RANGER STEM)はナント31mmです!もうフォークコラムとくっつくんじゃないかとw
ステムは短ければイイという訳ではありませんが、近年のトレンドのトップチューブ長めのロングホイールベースのバイクなんかに合わせてみてはいかがでしょう?

ともに在庫わずかです。ご検討中の方はお早めに★


つづきましてオサレなロードバイク GIOS VINTAGEのご紹介です!


なんとも優雅なバイクですね!
パッケージングは勿論、カラーリングにもビビッとこられたようです。
K様大変お待たせいたしました。



これで寒さに負けずサイクルライフを満喫してください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿