2016年1月7日木曜日

コメンサル入荷!

皆様こんにちは!


昨年4WDのSUVに乗り換えたものの、現時点で何のメリットも感じていない萩原です。


1月というのにこの暖かさ…なんだか心配になりますね。。。


さてさて、2016 COMMENCAL が店頭に揃いました☆


META HTからEL CAMINOまで、昨年も沢山の方に喜んで頂けたシリーズを網羅していますので、是非とも遊びにいらして下さい。





今週末はパーツを対象にした「新春初売りセール」開催です!じぇじぇじぇっ(←古っ)。


おみくじにてお一人様3点までがそれぞれセール対象(10~30%OFF)になる太っ腹企画ですので、ペダルやハンドルバーなんかも併せてご検討下さいませ★

0 件のコメント:

コメントを投稿