2016年5月16日月曜日

レディースモデルご紹介!そして。。。

皆さまこんにちは!


洗車すると雨が降る萩原です。


さて、最近女子MTBerが増えてきました♪


皆さんのお顔を想像しながらレクター博士の如く、まずはバラしますw

<Before>


<After>



<Before>



<After>


ブリ―ディングもして、諸々のプロセスを経て完成でございます!




GIANT Liv OBSESS SLR


ブレーキホースの取り回しだって、なかなかのこだわり!




併せてアウター類も美しくまとまって、美意識の高い女性ライダーには嬉しいとこではないでしょうか!?



アルミフレームですが上下ブリッジレスですので乗り易いと思います!
そしてもはやトレンドとなってきましたプレスフィットBB!←メリット尽くしですよ!話は長くなるので店頭でw
これでストイックなお仲間をいつかチギるのでしょうか?w
楽しんで下さいね!



そして萩原が使ってみて、お気に入りで、ずっと気になっていた「DEITY」と


Ellsworth」をプレゼンしに大阪から阿藤パイセン登場です~★


DEITYのペダル、薄くて踏み面がとても広く、通常のペダルが母指球で踏む感覚とするならば、コチラは土踏まずまで体重を掛けられて、親指を曲げて引っ掛けることが出来るレベルですw
萩原は好きですね。

こちらはステムのCAVITY


こちらはダイレクトマウントステムのLOCUST DM!



ハンドルバーを含めてどのパーツも、カラバリが豊富できっとあなたの好みが見つかるはずです!カラーコーディネートも楽しそうです!
納期等、お気軽にお問い合わせ下さい★


そしてEllsworthです!


エンデューロバイクのMomentです。



Rショックのマウント位置を変更することでヘッドアングルとBBハイトが変更できます。



こちらはDHバイクのDAREです。

どちらも4バーリンクですが、バーチャルピボット的で、見た目の濃さwを裏切るヒラヒラマシンです!
従来までのありがちな4バーリンクの650BはリヤがBB付近を軸に弧を描くので、リヤタイヤが200mmストロークしてもBBは同じ量沈みません。結果、重心が高く感じたりする違和感が強かったりしましたが、このシステムはリヤセンターとBBが平行に近い線を描いていく(あまり距離が変わらない)ので、サグが出ている時点で既にBBハイトを低く感じることが出来ます。
2016Ellsworth、期待度大ですよ!お問合せお待ちしております☆


久しぶりにお会いしましたが、やっぱナイスガイでございました。



ささ、5/22(日)はミツワパノラマライドですよ!!
皆さん一緒にワチャワチャやったろうではありませんかぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿