2016年9月6日火曜日

M・R・B(ミツワライドバーベキュー)

皆さんこんにちは!

先日行われたミツワイベント!

「ミツワライドバーベキュー」

参加していただきました皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

天気も何とか持ってくれて、さすがミツワっ子の皆さんはもってますね~w

午前中にライドをしてお昼はBBQ!

おいしくいただきました。

外で食べるってなんでこんなにテンションあがるのですかね~?
あ~楽しかった!

自転車談義で皆さん盛り上がっておりましたね。

また次回も皆さん楽しみにしててください!

ありがとうございました~!

サイクルショップミツワ 店長塩原

0 件のコメント:

コメントを投稿