2017年9月17日日曜日

GIANT 2018 In Stock !!

皆さまおはようございます!


「〇〇な▲▲があまりに☆☆過ぎると話題に!」 とかいう見出しの記事は


大抵つまらなくて大したことない記事だと思っています。どうも、萩原です。


台風一過!昨夜は騒がしい一夜となりました。


昨日計画していたパノラマ走行会も延期…店内でメンテナンスや組み立てに追われています。


そしてようやく2018モデルGIANTの展示車が数台組み上がりましたのでご紹介を。


まずはアルミハードテイルの大本命!

FATHOM 1 



120mmストロークのエアサス、1×11sのドライブトレイン、ドロッパーポストと文句無しのスペックを誇り、2017モデルは早々完売となったバイクです。
今期は各社このタイプの完成車をラインナップにしてきていますから、やはり注目のモデルだったと言えるのではないでしょうか?
バイク選びに迷ったなら、ひとまず選んで失敗しないバイクと断言できます!


そして昨年フルモデルチェンジを果たしたTRANCEシリーズ!

今期も正常進化です。
もちろん前後ブースト!



デザインも一新!



アルミモデルのトップグレードと言えるTRANCE 2を在庫致しました。


そしてREIGNも待望のフルモデルチェンジ‼

少しサイバーなデザインとなりました。



遂に前後ブースト!



トラニオンマウント採用!ロッカーアームはカーボンコンポジット!
アルミ比で50%軽量かつ25%剛性アップを果たしています。
ペダリング&ブレーキ効率を高め、更に低重心かつリヤセンター長の短縮に貢献しています。

Slack&LowなREIGN…ロングホイールベースで限界時の挙動もマイルド。
レースやパノラマでもバイクを信じて突っ込める!そんなバイクです。

うーん、乗ってみたい!



そしてこんな面白いキッズバイクもストックしました☆
キッズバイクとはいえ、これはいい歳のオトナが仲間とお揃いにしてトレイルで遊びたい一台といえるかもしれませんw


以上、急ぎ足でのご紹介でしたが、各種クロスバイク、もちろんレディースも充実です!
是非店頭にてご覧ください♪
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿