2017年11月6日月曜日

DHシーズン千秋楽!

皆さまこんにちは!


すでに末端冷え症を発症している萩原です。ヒー〇テックのソックスが効きません。


さて、オータムシーズンも大詰め!


まずはENS最終戦のリポートです。


天気予報は何日も前から雨予報でしたので…セッティングもメンタルもw 腹をくくって臨めました。



フレームに合わせてカットして使う「マッドオフ」や



WTBのマッドタイヤ WARDEN で安心して攻めれるセッティング!



朝の一本でドロドロで最高でした…そして低体温症ギリギリw



ちなみにマッドコンディションでは、毎回フラットペダルが最高!
チェーンルブはワコーズの水置換性ルブ!これも是非試して頂きたいものです。



個人としてのリザルトはクラス9位とイマイチでしたが、皆さま怪我もなく楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした☆
来シーズンに向けて、今の自分に足りないものを少し考えてみようかなと思います。



お疲れ様でした☆



さて、話は変わりまして…


久々の晴れ間を狙って皆さまとパノラマ走行会や岩岳走行会を楽しんできました☆


どの日も天気に恵まれ、最高の千秋楽となりました!



奇跡のどピーカン!
紅葉も最後の見頃でした。



一部が新コースとなり、最高の当て込みバームに皆さま興奮!!(主に萩原w)



そして昨日は岩岳ファイナル!
こちらも前日の雨が嘘のような青空に恵まれ、なんとも忘れがたい一日となりました☆


そしてS様お待たせしました!
フロントフォークも何とか間に合わせることが出来ました!w




台風の影響が心配されますが…残りのシーズン、お山を大切に怪我なく楽しみましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿