2018年6月26日火曜日

商品ご案内

皆さまこんにちは!


左右非対称のトレイルソックスを無作為に履いて正解しただけで一日幸せです。


どうも、萩原です。


さて、新型モデル発表のシーズンも始まりつつあり、シーズンも活気づいてきたように感じます。


なのにまだ肩が痛いんです…


さて、SDGよりついにドロッパーポストが発表され話題です↓↓

30.9mmと31.6mmで、それぞれ125mmか150mmドロップをチョイスして頂けます。
構造は無駄を排しトラブルの少ないカートリッジ式ですので、安心してお使い頂けます。



そしてインナーチューブとヤグラは1ピース構造なので、あのイヤな「カタカタ」音が出にくくなって強度も高くなっております。
各サイズございますので是非ともご検討下さい☆


そしてRockShoxも続々と!

それぞれDEBONAIRなので全域でスムーーーーズ!















こちらもワールドシリーズでは多くのライダーが既に使用している話題のフォーク!



真紅がヤル気にさせますね!



それぞれ、色々とゴニョゴニョ出来ちゃいますw
お気軽にご相談下さい!
ダンパーとか、ハブとかのカスタム、奥様にバレませんからw



これも嬉しいラインナップですね!






そして待望の新規格!DUB!
乱立するBB規格の世界に秩序をもたらしますw
いや、というより互換性というのが正しい表現です。
内径41mmのプレスフィット、42mmのBB30、46mmのプレス、そしてスレッド…
それぞれに適合するDUBのBBを組み合わせることでクランクスピンドルを統一しました。
画期的…(涙)



余談ですがこのカセット…ため息…


そして興奮して写真がございませんがw
「NX」が今回EAGLE(12s)となり、トップを11Tとすることで
ノーマルフリーボディをそのまま使ってEAGLE化が可能になり、1×12がより身近になりました☆
トリガーシフターのフィーリングが好きなアナタ!是非ご相談下さいませ★


さて、続きましてはカスタマー様のゴニョゴニョ計画をご紹介させて頂きます!w

イベントやレースに向けて…



MAGURA MTシリーズをインストールさせて頂きました。
自然なフィーリングで



モノブロックキャリパーの強力な制動力!



これは確かに良い…本日完成…かな?w



タイヤは本気度の高いWTB CONVICT!



タイヤもケーシングの構造によってはインサート系は不要です。
サイドカットが怖い方はWTBのTCS TOUGH、お試しください。



リアにはVIGILANTE!迷ったときは万能タイヤを選びましょうw


お次はコチラ!







面出し、防錆処理もバッチリです!
F様、引き続きよろしくお願い致します。


さて、あなたの高価なホイール、快調ですか?

回転部分はメンテナンスでその寿命も桁違い!
こちらはDTですが、ついでにノッチ数もゴニョゴニョ出来ちゃいます。
お気軽にご相談下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿