2019年7月4日木曜日

バイクご紹介

皆さまこんにちは!


ジメジメした日が続きますが如何お過ごしでしょうか?


なかなか好天に恵まれないので、弊社の業務はご注文頂いたバイクも含め着々と組み立てが進んでおります!


こちらは話題のNEW モデル!

Santacruz MEGA TOWER






どれほどのポテンシャルを秘めているのでしょうか?!
先日乗らせて頂きましたが、コーナーリング性能の高さに驚愕しました。



T様大変お待たせ致しました!
レースにパーク、存分に楽しんで下さい☆



クッシュコアもジワジワ装着率が上がって参りました☆


続きましては

Rocky Mountain Bicycles Thunderbolt



ミドルクラスのストローク量とでも言いましょうか、このカテゴリー。
Santacruzでは5010、TransitionではScoutに当たりますが、
実際に富士見で遊んでみればどのモデルも安心の剛性感と取り回しの楽しさ!



最高のトレイルバイクだと思います。



クセの無いストローク感や乗り味はRMB唯一無二ではないでしょうか。



F様大変お待たせ致しました!
Ride9のセッティング、どこがツボにはまるのか楽しみです☆



O様のカスタムもいよいよ大詰め!?☆



先日Evilを納品させて頂いたK様は、



早速フルXTRに!



またインプレお聞かせください!



こちらの方は何やら新しいホイールを組んで…



新しいフレームのご準備でもなさっているのでしょうか?w



高品質の


KUWAHARAハブは150ノッチ!
引き続き宜しくお願い致します。



そしてこちらもフルカスタム完了です。
オレンジのコイル、僕も憧れます!
パノラマに岩岳、楽しんで下さい☆


嗚呼…★


さて、週末はENSが白馬スノーハープで開催されます。
参加される皆さま、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿