2019年11月6日水曜日

秋・真っ盛り

皆さまおはようございます。


健康診断の採血、涼しい顔して膝が笑っています。


さて、季節はまさに晩秋!皆さまの楽しさも最高潮の季節ではないでしょうか。


お怪我に気を付けて、総仕上げをして参りましょう☆


さて、結局のところ急遽走ることになったENS in 岩岳。





結果はAクラス6位と微妙なリザルト。


まぁ僕にとっては3分全開アタックが限界なので、こんなものでしょうw



日は変わって、こちらは岩岳走行会!



いつも良くしてもらっている牧村さんの汗と涙の沁み込んだ極上トラック。感涙です。



そしてその翌日は最終日の富士見パノラマ走行会!



濃いめのwメンバーの皆さまと安全に(?)楽しんで参りました!




こちらもまた来シーズン!



日付が前後しますがこちらはふじてん!


他のパークには無い不思議な土質はセミウェットなのに謎グリップ!!


来年も楽しみです☆


続きましてバイク紹介です。

Rocky Mountain Glowler40



ヘッドアングル64°、シートチューブアングル75°、リアセンター435mm

といった最新のアグレッシブなジオメトリ!

こんなの楽しいに決まってます…!


キレイな塗装に



ラメ入りロゴ!



タイヤは、今僕の中でアツいWTB Vigilante 27.5×2.6



リアにTrail Boss 27.5×2.6 を装備。


ドロッパーポストも装備で税込162,800円!僕が欲しい。


お次は

KONA UNIT X
 


フルリジッドに目覚めたM様!


大変お待たせ致しました。



こちらも綺麗な塗装…



レイノルズのチュービング…



スライドエンド…


これでゴリゴリ楽しんでください☆


こちらは

Rocky Mountain ELEMENT CARBON



カリカリなXCレースバイクではなく、しっかりトレイルも楽しみつつ反応の良いペダリング性能…


1日中ライドしたくなるようなバイクです。


世界で最も過酷な7日間のレース「BC BIKE RACE」の2019年優勝モデル!


N様大変お待たせ致しました☆


こちらは

Rocky Mountain THUNDERBOLT



少し雰囲気の違うブラック!
今期は前後140mmストロークとなりました。



良く見るとこちらもブラックのツートンとなっており、ラメ塗装です。



溜息出ますね…。



コンポーネントはSLXと



XTのミックスですので、アップグレードせずともこのまま楽しんで頂けます。


M様大変お待たせ致しました☆


さて、残すところ今季のレースも富士見高原の最終戦となりました。
会場でお会いする皆さま、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿