2020年10月6日火曜日

ハイシーズン

皆さまこんにちは! また随分と時間が空いてしまいました… ここ最近になって、少しずつ例年の落ち着きを取り戻しつつあり、ちゃんと息継ぎしながら業務にあたっています(笑) 皆さまは如何お過ごしでしょうか? 休日に気の合うお仲間とライドされてから、急に早まった夕焼けをボーッと見つめながらの一杯…最高ですね! 酒の肴をこちらにも投下しておきます★
再び訪れたパンプトラック&ジャンプブームとでも言いましょうか。
実際にバイクを「踏む」ということを覚えてしまえば、コースでも、トレイルでも、路面の凸凹を的確に捉えてバイクを加速させていく事が可能になります。
同時に周回コースになれば、お互いの乗り方について語り合えるので、これもまた勉強になります。
T様とT様はお揃いでMONGOOSE FIRE BALL、そしてT様はGT LA BOMBAをチョイス頂きました!大変お待たせ致しました! ジャンプバイク納車をお待ち頂いている皆さま、楽しみにお待ちくださいませ。 さて、続きましてTRANSITION SENTINELです。
29インチ、フロントは160mmトラベル、リア150mmトラベルとなりますが、フルモデルチェンジされたこのバイク…乗り味は軽くて、速くて、そしてコーナリングが最高です!
もちろんフレーム各所は
お馴染みALL MOUNTAIN STYLEを
加工しつつ
プロテクションもバッチリです!
ヘッドセットもCHRIS KINGにアップデート! N様、大変お待たせしてしまいました…レースにパノラマにトレイルに…宜しくお願い致します! そしてこちら!
フロントフォークを2021モデルFOX 34FLOATにアップデート!
もちろんヘッドもCHRIS KINGに!
ハイスペックはサスはセッティングがキマってこそ!じっくりお付き合いさせて頂きます☆ こちらの36FLOAT27.5と36FLOAT29も在庫致しましたので、是非とも裏山けしからん妄想をお楽しみください(笑)
残りのシーズン(僕はオールシーズン)、皆さまご安全に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿