2020年11月17日火曜日

ENS最終戦

皆さまこんにちは! BBQにグリル台を持参しましたが、網を忘れました。これをただの焚火といいます。 さて、皆さまにご一緒させて頂いて行って参りましたENS富士見高原。 今年はレースが少なく、あっという間に最終戦です。
今回は土日それぞれ1DAYでレースが完結する形式でした。 試走~決戦まではなかなかのタイトスケジュールで、恐らくどのライダーもスタミナの温存に苦戦しているようでした。 勿論、萩原を筆頭に(笑)そもそももとからスタミナありませんので(笑) 今回新調しましたリアサスのセッティングもなかなかキマらず始終ギクシャクした走りでした。 極めつけにレース2日前のクラッシュでヘルメットが割れた際のダメージで首が回らず右腕はアザだらけ。 皆さまも落ち葉の下の障害物には充分ご注意下さい。 結果Aクラス7位、エイジカテゴリー3位という個人的にはビミョーなリザルト…
でも皆さまのハードな条件下でのタフな走行や、フィニッシュ後の笑顔!ハイファイブ!これにはいつもパワーをもらいます。 参戦する意義は、ここにあるのかな。と思います。 翌日は営業最終日の富士見パノラマにお邪魔しました!
ゴンドラは予想通りの混雑。列の間隔も確保されてますから、更に長蛇。でも、走ればみんな笑顔です☆ 4本で時間いっぱいになってしまいましたが、最後はジャンケントレイン!素晴らしい時間を皆さまと共有させて頂きました! これにてゲレンデシーズンは完結!パーク関係者の皆さま、レース運営の皆さま、ありがとうございました! そして今回ご一緒させて頂いたタスサイクル福田さん、岡田大さんファミリーの皆さま、エイアンドエフ今泉さん、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿