2021年3月16日火曜日

シーズンイン目前!

皆さまこんにちは! ゲレンデも少しずつ土が顔を出し始め、なんだかソワソワする季節です(笑) そんな中、ウィンタースポーツをされている方も何やら動き始めました!
ベアリング打ち打ち直し、
グリス封入を終えたリンクのズッシリ感、結構好きなんです。
せっかくO/Hさせて頂きますので、必要と感じたらバフもかけさせて頂きます。 昨今は色んなコーティングがありますが、これは艶の復活をかなり実感頂けるはずです。
リフレッシュ!今シーズンも存分にお楽しみください★ この手のハイエンドブランド、アフターはもちろんのこと、保証も含めれば代理店で正規品を購入されることを強くお薦め致します。 誠心誠意、尽くしますので(笑)
こちらの方はRユニットのO/Hです。フルードが漏れていましたが、作業後の作動確認で今回は問題無しと判断致しました。 ダンパーボディに着いたフルードは色んな汚れを纏ってアルマイトに傷をつけてしまいます。早目にご相談下さい☆
続きましてこちらは念願のフルサスをご購入頂きましたS様のバイク!
品薄の中、なんとか確保出来た一台です★
お馴染みAMSことAll Mountain Styleのフレームガードもしっかり張らせて頂きました。
まもなく完成!大変お待たせ致しました。 さて、まだまだ続きますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿