2013年3月17日日曜日

DIRT FREAK

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

新しくSRAM関係の日本代理店になったダートフリークさんからカタログが入ってきました!
SRAMのパーツ類やZIPP、TRUVATIV、ROCK SHOX、Avid、FOX BIKE、LITEC、SARACEN、SMITH OPTICS、他、などなど見応えたっぷりのカタログになっております!
差し上げれるカタログが無いので、お店にてたっぷり見てくださいませ。




本日のアサトレ楽しかった~!
皆さんお疲れ様でした。
登り自走タイム、記録更新するのは誰かな~!
また行きましょう!


Zipってやったけど写真じゃ全然わからんわ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿