2013年3月26日火曜日

SELLE SMPテストサドル

SMPのテストサドルディーラーになりました。

サドルは常に自転車のパーツでは重要なアイテムです。
またお尻との相性も必要ですよね。
形やデザインがカッコイイけど、長時間は座れない。
そんなこともあったりします。

100%イタリアンメイドの老舗サドルメーカーSMPが医師の医療チームの協力によって行われた調査により、より科学的に分析し人間それぞれのお尻にあったサドルを研究しました。
SMPのサドルは神経及び循環機能の圧迫に関する問題を解決し、短期間、及び中、長距離に亘り、サイクリストの健康と泌尿生殖器のを保護してくれる素晴らしいサドルです。
ただ全てのサイクリストに適用は出来ないみたいです。
人体測定学の統計により人口の75%の方には適用できますが、残りの25%の方には適用できないみたいです。
人それぞれ骨盤の大きさ、体重、サイクリング時の姿勢など違いますからね。

バシッと決まる人にはいいサドルみたいですよ。
自分も色々試したいと思います。

乗ってみたい方いつでもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿