2013年6月10日月曜日

第6回タラトレカップ

天気も良くて最高でした~!
参加してくれた皆様ありがとうございました。

ミツワオリジナルイベント
今年初のタラトレカップ
今回で6回目になりました!

まず朝に皆さんでコースメンテ!
コースがかなりドライになっているので、オーナーが用意してくれたマットでホコリ対策です。
ありがとうございます!


試走をしてから、一人ずつタイム計測をします。
チーム編成をしてから、最初の競技「タラトレ20分エンデューロ」です。
たった20分ですが、無酸素運動のパンプトラックは3周するだけでもういっぱいいっぱい。
パンプトラックのエンデューロ相当辛いです。
今回は3チームとオーナー1人で対決しました。
で1人のオーナー優勝w
やっぱとんでもない人です。
このオーナーは美ヶ原を例の自転車で登ってしまうあの人物です。笑

お昼にBBQをしました。
やっぱり焼肉は最高です!
皆さん焼けるのを待ち構えて、焼きあがるとマッハに肉なくなります。
もう野獣。w
美味しくいただきました。



午後はタラトレクロスとビンゴタイムライドです。
コースは所々2レーンになっているので、トップがアウトコースを走るようにして皆さんでバトルしました。
いゃ~熱かった!
わたくしもオーナーと競ったのですが、吹っ飛びOTB(オーバーザバー)
今日は全身痛いですw

美ヶ原のレースでいい結果が出なかったらこのせいにしよう笑

そして最後は自分でタイムを設定して、それと同じタイムが出た人が勝ちというビンゴライドをしました。
ピッタリ賞は出ませんでしたが、皆さんすばらしいタイムでした。



朝から夕方までたっぷり遊べました!
楽しかった~。
タラトレ最高です。
皆さんまたよろしくで~す!
走りたいと思った方はぜひ次回ご一緒に遊びましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿