2013年6月14日金曜日

CHROMAGサドル&キャップ

クロマグのLynxサドルが新しくなりました。
以前のモデルよりパッドが肉厚になりましたよ!
すわり心地がいいかも。
カラーは3色
定価10,290円→ミツワ価格


あとキャップも入荷!
カッコイイデザイン!!
この夏必需品アイテムですよ。
定価5,040円→ミツワ価格



お待たせしました!
カッコイイバイク出来上がりました!

INZIST BICYCLE SLAVE

クールです。
邪悪な感じです。
もう最高!!
オーナーにピッタリな感じに仕上がりました。w
楽しんじゃってくださいね~!




お知らせ
店長は明日土曜日お店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
お店は通常通り営業します。
皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿