2013年6月24日月曜日

SYURIKEN

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
天気が良くたくさんの方がご来店してくれました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!!

手裏剣が入荷しました!


はい!
これじゃないです。
これは戸隠の忍者村で手裏剣を投げてゲットしましたw
難しかったわ~!


DABOMBの「SYURIKEN」ペダルです。

名前がカッコイイ!
なんでシュリケンなんだろう?
にんじゃりばんばんな感じです。w
山で熊などに出合ったときにこれを投げて逃げましょう 笑

ペダルの軽さもいいですね。
さわやかグリーン素敵です。
BARE BONESのペダルと比べてみました。

SYURIKEN
定価12,600円

MTBはグリップやペダル、ハンドル、サドルなどを変えるだけで見た目がガラッと変わります。

「BONBONS LOCK-ONグリップ」も入荷してます。
オールブラックはメーカーさんがDabomb社にお願いして特別に作ってもらった別注カラーです。
とにかく握ってみてください。
握り心地すごくいい感じです。
ダウンヒルなどで手に豆が出来てしまった方、グリップを変えてみるのも1つの手です。

グリップ定価
1,280円
安い!!

よろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿