2013年10月6日日曜日

27.5インチ試乗

今、注目のタイヤサイズ「27.5(650B)」インチの自転車を試乗してきました。

まず一番に思ったことは、とにかくいい!!
何がすごいかと申しますと、
トレイル内での走破性、ハンドリング、これが特にいいなと思いました。
もちろんGIANTのマエストロシステムがいい動きをするのは間違いないですが。
わたくしはず~っと26インチに乗っておりましたが、この26インチとの操作性にそんなに変化がありませんでした。
自転車のサイズによる違いもあるかもしれませんが、普通に乗りこなせたのです。
いやむしろ乗りやすかったw

ミツワではGIANTの2014年モデル
TRANCE 27.5 2
を試乗車としてご用意しましたので気になる方はぜひ試乗してみてくださいませ。

以前の5インチトラベルから5.5インチトラベルになったNEWトランスシリーズ!
27.5 2は前後のサスペンションがFOXやコンポーネントがシマノSLX、ダブルクランクにMRPのチェーンデバイス、SCHWALBEのタイヤが付いて素晴らしいコストパフォーマンスで文句なしです。
ただ1つブレーキが残念でした。
ブレーキのチェンジをおススメいたします。

トレイルで最高のライドをお探しの方!
おススメ自転車ですよ!




ミツワには今「TRANCE 27.5 3」が展示しております。
こちらもチェックよろしくです。



本日のアサトレお疲れ様でした。
今週末に迫ってきた「ポーカーラリー」楽しみましょうね!
参加される皆様よろしくで~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿