2013年10月19日土曜日

BELL 子供ヘルメット

大人気のキッズヘルメット「ズーム」に新たに6色の新色が追加になりました。
全部で13色!!w
これで公園で同じヘルメットに出会う確率は低くなったかな。
お好きな色を選んでくださいね。
ズームのヘルメットのすごいところは、フロントの部分に虫除けネットが装備されているので、虫などの侵入を防いでくれます。また非常に軽量に仕上がっているのでお子様の首に負担をかけにくい設計で、さらにベンチレーション(穴の数)も8個あるのでお子様にも快適に被っていただけます。
サイズはXS/S(48~54cm)とM/L(52~56cm)の二種類あり、ヘルメットの後ろにあるダイヤルでサイズの微調整ができます。
これだけの機能が付いてなんとメーカー希望小売価格3,045円(税込)!!
以前より100円高くなりました。
ミツワ価格で2,900円です。安い!!
オシャレでかわいいヘルメット。
おすすめですよ!!



大人用のヘルメット「ソーラー」も新色入荷です。
こちらもよろしくです。



今日の朝は来月行われるミツワオリジナルイベント、パンプトラックの「タラトレカップ」のため
コース整備に行ってきました。
今年の夏は全然走らなかったので草ボウボウになってしまい、以前にオーナーが草刈をしてくれました。
その枯れた草たちをやっつけてきました。
タラトレの由来のタラの木がものすごくでかくなっていました!

ちょっとわかりにくいかな。
作業前



作業後



キレイになりました!
頑張った~。
もちろんこの後にはバッチリ走りましたよ!
シューズを忘れて長靴で走ったw

Eさんありがとうございました。


来月11月17日(日曜日)
「第7回タラトレカップ」
ただ今参加者募集中です。
参加費は500円+人数で割ったお昼代
今回はお昼ご飯やります。
寒くなってきているので、鍋物かBBQかトン汁!
どれにしよう・・・。
元調理師だった私に任せとけ~笑

気になる方はスタッフにお気軽にお声をお掛けくださいね。
よろしくで~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿