2014年11月9日日曜日

スコットライド

この二日間の朝ライドは、2015年モデルSCOTTのマウンテンバイクを皆さんで乗ってきました。
天気も土曜日は晴れ、日曜日も朝は何とかギリギリもってくれて、無事に走れることが出来ました。
皆さんそれぞれに乗り心地や操作性などを確認しておりました。

なかでも一番人気はやっぱりFAT BIKEでしたね~!
しっかりグリップしてくれるし、障害物もへっちゃらな感じで走れてしまうすごいやつでした。
タイヤのエアボリュームが何とも言えない乗り心地を与えてくれます。
ん~表現でいえばバランスボールの上に乗ってる感じですかね。
あれ!!そんなにやわらかくないかw

まぁ空気圧で変わるのですが、装着されてたKENDAのJUGGERHAUTは0.4barから2.1barまで入るタイヤで、今回は0.7barで乗ってみました。
これでも4.5インチのタイヤはしっかりエアボリュームがあります。

いゃ~楽しかった!!

参加された皆様お疲れ様でした!

またこのような試乗会を開催したいと思います。
皆様お楽しみに!




皆さんでトレイルメンテもしました。
いつも走らせて頂いているトレイルに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿