2014年11月12日水曜日

COMMENCAL 2015 続々入荷中!

皆さんこんにちは!


入荷しました! COMMENCAL META HT AM-Essential !!





もう見ただけでコメンサルのヤル気をメラメラ感じますね。

テーパーのフロントフォークは150mmストロークで15mmアクスル。剛性も十分ですね!マルゾッキですが、メーカーにてO/Hも出来ますので安心して永くお使い頂けると思います。


そしてKSドロッパーポストを装備!いちいち停車しなくていいので楽ですね。


AvidDB-3、コンポはスラムX5と充実した装備ですので、カスタムしなくてもこのまま山でしばらく乗れる仕様です!自分が乗りたい…w





COMMENCAL META HT AM-Essential    ¥215,780(税込) → ミツワ価格!


コメンサルの650Bってホント乗ってて楽しい。やっぱり魅力は高速域での安定感!


この一台でほぼオールインワンなバイク。あなたの相棒にいかがでしょうか?


それから、CHROMAG RANGER STEMも揃いましたので、その完成度を手に取ってお確かめください!





そして、当店スタッフのS氏がなにやら新しいバイクを今週末にシェイクダウンする模様ですw


って、ほとんどの方にバレてるのか!?w


まぁこれもまたエグいバイクなので皆さんお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿