2014年12月15日月曜日

初スノーライド!

皆さんこんにちは!


昨日はお疲れ様でした!


冷え込みましたねぇ…





やっぱり皆さんとヤイヤイするのは最高です!


健康第一!発熱で救急車はイヤ!w


さて、ビール談義に華が咲きましたが、年末に皆さんと美味しいビールを飲みに行けたらいいなと思う本日。またご案内しますのでよろしくお願いします☆


さて、やはりロードバイクも人気です!








こちらのお客様、将来的にはシクロタイヤを履かせてダートのツーリングをされたいとのことで、じっくり時間を掛けてご相談に乗らせて頂きました。





シマノ・バイクフィットにて計測の後、ご自身のお身体に合わせてカーボン製のステムとハンドルバーに交換!


LEZYNEのアクセサリー・ツール類をふんだんにチョイスして、こだわりの一台になったのではないでしょうか。


ロードイベントでご一緒させていただくのが楽しみです!





こちらは FUJI ・ FEATHER !シブいですね!ご注文から随分お待たせしてしまいました!


続きまして店頭在庫の FUJI BALLAD


独特のノスタルジックな雰囲気は店頭でご確認ください!








ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿