2014年12月28日日曜日

年末年始休業のご案内

皆さんこんにちは!


今朝のアサトレお疲れ様でした。本気で疲れましたw


少し雪化粧した登り道は、いつもの短調な登りよりも楽しさ2割増し!しかし脚はガクガク。





トレイルはというと、景色も土の感触もグリーンシーズンとは別物で楽しかったですね!途中リスにも遭遇!





そして本日はK様ニューマシンのシェイクダウン!注目の的ですw





今年の走り納めにふさわしく、私はディレイラーハンガー曲げをメイクしました!はい、バイクブレイカーです。


さて、年末年始休業のご案内です。


誠に勝手ながら、当店は12月30日(火)から1月5日(月)までを年末年始休業とさせて頂きます。


年明けもお気軽に遊びにいらして下さいませ‼


来年はJリーズ参戦!?エンデューロ参戦!?ロードレース参戦!?たくさんイベント開催!?


詳細はまだ解りませんがスタッフ一同頑張ります!引き続き、一緒に走らせて頂ければ最高です。


今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました!


来たる2015年もよろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿