2014年12月23日火曜日

渋いカラー

毎日寒いですね~!

そんな中、熱いバイクが出来上がりましたよ。

LITEC HASSO C-275 frame


マットロウカラーがいい味出してますね~

クランク、ハンドル、サドル、ブレーキだけの移植であとのパーツはオーナー様チョイスで決めました。
他も移植したかったのですが、27.5インチバイクなのでオーナー様の26インチからの移植はほとんど使えませんでした。
コンポーネントも9sから10スピードへ!

そしてあの40Tの世界へw


これでヒルクライムは制覇ですね!w

ばっちりカッコいいのが出来上がりました!
あとは山の中でバビュ~ンといっちゃってくださいませ。


ありがとうございました~!

そして今日のアサトレ
寒いけどトレイルは楽しいな~。


お疲れ様でした!

今年の走り締めは今度の週末かな。
天気が良ければいいな~
皆さん最後にドバっと走りましょう!
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿