2015年11月21日土曜日

BUUURRRRRN!!

皆さまこんにちは!


楽しみにしていることがあると、当日に発熱する萩原です。


今朝のアサトレ素晴らしかったですね★





この季節になると空気もキリッと澄んで、トレイルの匂いも変わってきます。
ついでに私の来シーズンのレースバイクをチラ見せですw店頭にて試乗もして頂けます。


さて、オトコのバイクが組み上がりました!


TURNER BURNER



どこを見ても死角のないバイクではないでしょうか!





DWリンクは長時間乗っても疲れなくて、しかも頑丈なリンク周りは通常の使用ではほとんどメンテフリーです。リンクにはグリスポートもついていてとてもユーザーフレンドリーであることが、性能もさることながら人気の秘密ではないでしょうか。
DWリンクの地面にベッタリとヘバり着く感覚は私も既に虜です。ジオメトリーは奇抜な所は何もなく、ホントにクセのない飽きないバイクです。





サドル(Volt Pro)とタイヤ(Vigilante TCS)は私も惚れ込んだWTBをチョイスしました。
WTBのサドルはバリエーションも豊富で薄くて軽量なのに柔らかくて使い心地も快適です。
今までなかなか相性の良いサドルに巡り合えなかった方、一度お試しください。
あのキレキレライダーもこの機材でENSで表彰台に立ってます☆





タイヤも790gと軽量!チューブレスとすることで理想の空気圧とグリップ力をバランス。
ともにエンデューロレースを視野に入れたチョイスであります。





ペダルはちょっとワルめにwこれで積極的にスネカッチンしてください!





FORMOSAのカーボンハンドルバーにCHROMAG RANGERステム。そしてESIグリップ。


「ターナーのバーナーのオーナーになったな~良かったな~♪」とはオーナー様のお言葉ですw


M様大変お待たせ致しました。
来シーズンは一緒にレース出ましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿