2015年11月25日水曜日

STRIDER World Limited Model

本日発売になりました!

全世界3500台の限定生産「World Limited Model WHITE」



待望のホワイトカラーです。
日本国内の入荷数わずかの希少カラーですよ~
当店にも数台入荷です。

早い者勝ちです!

現行の日本モデル「ST-J4」に比べ細部の仕様がグレードアップしております。


転倒時の衝撃を和らげる、クッション入りハンドルバーパットが標準装備。急なブレーキで前傾になった場合もハンドルバーが胸や顎に当たる衝撃を吸収します。




グリップはデザインと機能性を大幅に改良。柔らかいゴム素材を採用し表面の溝を増やすことで手に吸い付くようなフィット感が生まれました。さらに、従来のハンドル直径270mmより、50mmのサイズダウンを実現。2才のお子さまでも安心のピッタリサイズは、ハンドル操作をより快適にします。



シートは2~3歳児用の小ぶりなレギュラープラスチックシートに加え、4~5歳児用のXLロングポスト&クッションシートが標準装備されています。お子様の成長に合わせ最適なシートをご使用いただけます。



クイックリリースクランプが装着されておりますので、シートの交換は工具不要でワンタッチに交換可能です。

ボディカラーがホワイトなので、お好きなパーツのカスタムカラーで遊べますね。

定価 13,500円+税

気になる方お早めにどうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿