2016年10月11日火曜日

ふじてんライド

昨日は山梨県にあります「ふじてん」に走りに行ってきました。
総勢16名!参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました。

9月に入ってからは週末天気に恵まれず全然ライドすることが出来ませんでしたね。
10月になってもカラッとした天気に中々なりません・・・。

今シーズン最終営業日だったふじてんは何とか雨は降りませんでしたが、ず~っと曇りと霧でした。
しかもすごい寒かった・・・

でもミツワっ子の皆さんはそんなのお構いなしで、ふじてんライドを楽しんでおりました!

ぶっ飛び組なんかは、お昼ご飯をリフトに乗りながら済ませるという朝から夕方までエンドレスライドをしておりましたw
何本走ったか皆さんに聞いても誰もわからない模様w
とにかくいっぱい走った!だそうです。
半端ないですねw

楽しく走らせていただきました。
また来年も行きますので皆さんよろしくです!

そして今度は富士見パノラマライド
11月3日と6日(最終日)に行きたいと思います。
両日初心者ライドも行いたいと思いますのでこちらもよろしくです!
詳しくは店頭にてお聞きくださいませ。




ライド写真や全員での写真が中々撮れず申し訳ないです。

皆さん走りに夢中でw

0 件のコメント:

コメントを投稿