2012年4月20日金曜日

グローブ、プロテクター

今日はなんだか寒いですね~。

でも松本の桜は今満開に近いんではないでしょうか。

さて今月末の27日からついにグリーンシーズンの富士見パノラマリゾートがスタートします。
待ちどうしかった方々がたくさんいるのではないでしょうか。
僕もその一人です!

皆さんMTBの準備はオッケーですか?

これからMTBを始めてみたーい!
だけど自転車がなーい。
そんな方は、当店でも試乗車をお貸ししていますが、現地の富士見パノラマでレンタルやスクールなど行っている「BACKYARD GARAGE HOUSE」略してBGHさんで自転車のレンタルや、初心者スクールなど、または中級者以上を対象にしたスキルアップスクールも行われています。

気になる方はパンフレットをたくさん頂きましたので、チェックしてみてくださいませ。
あと1000円割引券も頂いたので欲しい方はどうぞ!



あとグローブやプロテクターなど色々入荷しておりますので、チェックしてみてくださいませ。
よろしくどうぞです。









0 件のコメント:

コメントを投稿