2012年4月22日日曜日

初タラトレ

土日とたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね。

さてこれからさらに暖かくなって、自転車でサイクリングなどをしているとやっぱり喉が渇きますよね。
そんな時自転車にボトルゲージというアイテムを付けるとペットボトルや専用ボトルが自転車から簡単に出し入れできます。。
なので水分補給が瞬時にできます。
喉が渇いたな~って思ったときには体の水分がかなり減っています。
そうなる前に少しづつこまめに水分補給しましょう。

ただ走りながら飲むときには片手運転になるので、なるべく早く飲みたいですよね。
そんなときに便利なボトルがこれ、キャメルバックの保冷ボトルです。

2重構造+保冷素材で2倍の保冷性です。
これから暑くなってきていざ飲もうとしたとき温かったら少し嫌ですよね。

また冬には暖かい飲み物の保温も可能です。

でなにが便利かというと、軽く握るだけで水分補給ができます。
ボトルでユーザーが一番めんどくさいのが飲み口のロック解除です。
そのシステムを解消してくれるのがこのボトルです。

自動で開閉するJet Valveはキャップの開け閉めのストレスと飲料の飛び散りがゼロです。
押しても吸っても給水が可能です。やわらかいボトルなので女性でも簡単に握れます。
さらにボトル特有のいやな臭いもしません。
バックに入れて持ち歩くときには完全にロックが可能なので液漏れしません。
オススメのボトルですよ!

定価は610mlが1,575円、750mlが1,785円です。
よろしくどうぞです。


さて今日のアサレンは今年初タラトレに行ってきました。
冬の間に痛んだタラトレをオーナーさんがせっせと手作りで仕上げてくれました。
しかもコースはリニューアル!
いろんなセクションが増えていました!
N様いつもありがとうございます!

しかもプチレースが出来るようにとレーンが途中いろんな所で2つに分かれます。
最高に面白い。
しかもこの角度ビビリます。
飛んじゃうとこうなっちゃいますよ!
いや~すごいですね。

でプチ4クロスレースを開催しました。

やっぱりスタートが大切です。笑
壊れたところはみんなで修理です。

皆さんお疲れ様でした。
天気も朝は何とか持ってくれてよかったです。

また楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿