2012年5月7日月曜日

ガスボンベ

サイクリングやレース中でパンクしたとき、ほとんどその場でパンク修理をせずチューブ交換をいたしますが、そのときにめんどくさいのが空気入れです。
夏なんかは汗だくになりますよね。
さらに変な力が入ってバルブ口を傷めてしまってチューブが使えなくなってしまったなんて方もいるんじゃないでしょうか。
そこで大人アイテムのガスボンベです。

LEZYNEのALLOY DRIVE Co2は充填調節可能なねじ込み式のトリガーノズルを装備しています。
全てのネジ式カートリッジが取り付け可能です。

ガスボンベで注意するのは充てん時にボンベの温度が急激に下がって、ボンベのまわりがドライアイスみたになり、手でそのまま触ると低温火傷になるかもしれません。
そこで考えられたのが手への負担が少ないようにとアルミケースです。
まっ、グローブをすればいい話しですが。w
安全を考えてのアルミケースです。

フレンチバルブとアメリカンバルブに対応しています。

ネジ式のCo2カートリッジは16gと25gの2種類用意されております。

16gは700Cのタイヤを約8.3bar/120psiまで充填可能。
26X1.95のタイヤ約2.7bar/40psiまで充填可能。

25gは26X2.5MTBタイヤを約2.8bar/40psiまで充填可能です。
(25gはアルミケース内に入りません)

標準で16gが一本入っています。

ボンベは定価2,730円
ガスは定価315円

空気入れを楽に入れたい方、よろしくどうぞです!


FIREEYEの完成車キット「FLAME」
こんなに素晴らしいパーツ構成で定価133,000円!
しかもアップチャージ代少しでパーツのカラー変更ができました。

安すぎる・・・。
yurisさまに感謝です!

E様お待たせしました。
楽しいこと間違いなし。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿