2012年5月21日月曜日

第一回タラトレカップ

今日は朝から皆さん空を見上げていたのではないでしょうか!
松本市は見事な青空で、天体ショーにはバッチリでしたね。
僕も小学校で子供達と一緒に金環日食を観察していました。
感動モンでしたね~。
明るいのですがなんか空が不思議な光り方でした。
松本市は完全なリング状にはギリギリならなかったのですが、見事な金環日食でした。
太陽、月さん貴重な体験をありがとう!
誕生日に地球規模の素晴らしい贈り物でした!w


さて昨日は「第一回タラトレカップ」が開催されました。
本当はこの日に琵琶湖サイクリングの下見を予定していたのですが、急遽予定変更でタラトレカップを開催させていただきました。
急なお知らせで本当にすみませんでした。
集まってくださった皆様ありがとうございました。
また第二回タラトレカップを開催しますので、その時は参加できなっかた皆様よろしくお願いいたします。

タラトレカップ
まず皆さんでコース試走&説明を受けます。
 
 

そして始走式!笑

一発目はタラトレクロス!
全員で一斉スタートです。
その前に一人ずつタイムトライアルをやって、遅い人が先頭になるように並びました。
いや~面白かった!
 
 
コースの取り方、後ろに人との駆け引き。色々ありましたね~。
一人気になる人がいますがノー問題!
2周走ってゴールです。
2回行われました!

次の競技は15分間タラトレエンデューロ!
パンプトラックでエンデューロは死にましたね~。
2チームに分かれてやりましたが、15分は長かった~!
通常のエンデューロと違って、パンプトラックはサドルには座らないし無酸素運動ですからもう至るところがプルプルしてきました!笑
3周するともう限界でしたね。
すぐに交代です!笑
これは昼食の前で正解でした!
食べた後にこれやったらタラトレの名前変わりますよ!笑

そしてグタグタになってBBQ開始です!
やっぱり肉は最高です!
美味しかった~!
H氏はあのノーススターから、秘伝のレシピを伝授してきたみたいで、あの最高の味を再現してくれました!やばかった~!
 
肉最高~!
皆さん復活!

午後の競技はタラトレスプリント!
2人ずつの組み合わせで3本勝負。トーナメント式で行われました。
こちらも皆さん最後の体力を使ってがんばっていました!笑
 

無事に全種目終了で第一回タラトレカップは閉幕されました。
今回の総合優勝者はN氏!!
おめでとうございま~す!
やっぱり強かった!

今度はぜひ皆さんで狙ってくださいませ!w


皆様お疲れ様でした!
集合写真全員でなくてすみません
またよろしくお願いいたします。

タラトレ最高~!

0 件のコメント:

コメントを投稿