2012年7月16日月曜日

青木湖ライド

土日月と3日間ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

さて今日は暑かったですね~!
こんな日に朝ロードは「青木湖を一周して帰ってくるライド」をしてきました。
朝6時に出発したときはまだ涼しかったのですが、すぐに暑くなり今日の天気にやられました。

さらに走っている途中にハチがぶつかってきてグローブの上から刺されました・・・。
痛かった~!
なんとかショックにならなくてよかった~。
足が回らなくなってきたらハチのせいにしてましたが 笑
皆さんも気をつけてくださいね。
ホントに一瞬の出来事でした。

風もすごく吹いていて帰りは全部向かい風でした。w
走行距離は110キロでした。
あ~疲れた。
でもとっても気持ちいいライドでしたよ。

午後の仕事はもう死んでましたが・・・。笑

お疲れ様でした~!
また行きましょう!



青木湖飛び込みたかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿