2012年7月20日金曜日

ツアー

毎日暑いですね~。
梅雨明けになったみたいですが今日は雨・・・。

明日は乗鞍でツアーを行っている「NORTHSTAR」に行ってきます。
天気大丈夫かな~。
明日晴れてくれ~。
日曜日からはず~っと晴れマークだったのでなんとかなるかな。

ということで土日と店長はお店不在になります。
よろしくお願いいたします。
お店は通常通り営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

なかなか組めなかったロードをやっと組みました。
よろしくどうぞです。

GIANT TCR ADVANCED 0



Inter Max X-LIGHT
 

先日買い物をしにぶらっと寄ったところにナイスなアイテムを発見!
夏には必需品なサンシェード!
色は違うけど子供達にうけました!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿