2012年10月23日火曜日

2013GIANT

GIANT2013年モデルが入荷しました。

下り系オールマウンテンバイク
REIGN 2

6インチストロークのマエストロシステムが最高の乗り味と、抜群のコントロールで登りと下りを楽しませてくれます。

マエストロシステムとは、ジャイアントのノウハウが生み出したフルサスペンションバイクのシステムです。
リアのサスペンションがペダルを踏むパワーには反応しないため、ペダリング効率に影響しません。
でも下からの突き上げなどではしっかりサスペンションが動いてくれて衝撃を吸収してくれます。
さらにブレーキング時でも、マエストロシステムでサスペンションは影響を受けずしっかり作動してくれるので、コントロール性とブレーキ性能を高めてくれます。

リンクのシステムによっては後ろブレーキを掛けたときにリアのサスペンションが外側両方に引っ張られるため、衝撃を吸収できないシステムもあります。
下りで後ろブレーキを掛けたときに後ろタイヤが暴れるな~と思うのはその為です。
タイヤが地面から離れてしまえばコントロールやブレーキ性能を奪われてしまいますよね。
それがマエストロシステムでは解消されます。



走行状態に応じてサドルの高さを変更可能なシートポストでストレスのないトレイルライドをお楽しみいただけます。


定価231,000円

里山ライドにバッチリな軽量トレイルバイク
TRANCE X2

5インチストロークバイクでXCレーシングやマラソンレースでもしっかり活躍してくれるバイクです。
一日中トレイルを走ってもマエストロシステムならではのペダリングロスの少なさでライダーの疲労を最小限に抑えれます。

オススメの一台ですよ~!
定価231,000円

TRANCE X3

マエストロシステムが付いてお求め安い価格です!


 定価139,650円

0 件のコメント:

コメントを投稿