2013年5月18日土曜日

最近の色々

すみません。
ブログが・・・。

すぐこれです。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

先週から色々ありました。

まず「アキグリーンカップ」
今更ですが参加された皆さんお疲れ様でした。
ちょうどエンデューロの時には雨もたいしたことなく走れて本当に良かったです。
また来年楽しみましょうね。



限定入荷!
あのダウンヒルやエンデューロシーンで活躍するATHERTON RACINGのシグネチャーモデルが入荷しました。アサートンからのフィードバックを受けて開発した製品は、その耐久性はもちろん、コアなMTBライダーにもきっとご満足いただけます。
展示会で限定20セットだったので貴重なアイテムなのは間違いなし。
ATHERTONファンの方お早めにどうぞ!


FLVのグリップとカーボンハンドルバーが入荷しました!
詳しくはここをクリックしてくださいませ。
カッコイイです。


FIVE TENのシューズも入荷しました。
人気のGUIDE TENNIEのNEWカラーです。
履き心地とフラットペダルとの相性抜群です。
他のモデルはミツワシューズコーナーに色々展示してあります。
チェックしてみてくださいませ。


さてばびゅ~んなフレーム達。
楽しみですね~!


業務連絡
あっちゃ様へ
2012モデルGIANT TCR ADVANCED 0
フレームサイズ 465(S)
WEIGHT 7.4kg
定価399,000円→299,900円でどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿