2013年5月19日日曜日

bluegrassヘルメット

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
みなさん自転車生活楽しんでくださいね~!

bluegrassのダートタイプのヘルメット
「SUPERBOLD」
アジャストダイヤル付きです!
ほとんどのダートヘルメットはパットを入れて調整しますが
ダイヤルでさらに固定されるのでヘルメットが動きにくいです。


価格もリーズナブル。
定価6,300円
よろしくです!

昨日はスタッフがMTB、今日は自分ロードに乗りました。
皆さんお疲れ様でした!


MTBはコースがかなりドライになってるみたいです。今日の雨で少しは落ち着くのかな。
また行きましょうね!

ロードママチャリ、もう普通に乗ってくるNさん。笑
美ヶ原コースで今日は2時間切ってました。w

ゴールして自転車スタンドを立てれるところにみんな爆笑
ママチャリは便利ですからね。カゴあるしw
もう良きパートナーです。

皆さん6月2日も美ヶ原登りますよ~!
よろしくで~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿